三ツ松新'sブログ

イノベーションコンサルタントのデジタルクリップ

« グローバル化する日本語 |メイン

宗教と犯罪の相関関係と近況

すっかり廃墟のようなウエブサイトとブログになりつつあり、知人から時々大丈夫かと聞かれる。シンガポールに来て6か月近くになるが、日本と毎月2往復程度する生活をしていますがいたって元気です。こちらはどことなく日本のバブル期を彷彿とさせるところがあり、危なっかしさもありつつ刺激的でもあります。

ブログをほとんど更新しなくなってしまったのは病気でも、倒産でも、夜逃げしたわけでもありまえせんw。ビジネスと体は至って順調です。単純にフェースブックやツイッターがでてきたから。ブログの意義はまだまだあると思うが、やはり市場細分化とでもいうか、一部の機能はミニブログやミニミニブログと言われるソーシャルメディア系のとって変わられてる一面はありますね。

昨日フェースブックで宗教と犯罪に関するエコノミストの記事がおもしろかったのでコメント書きました。興味ある方は元記事は英語ですが一番下にリンク張ってあるのでおもしろいので是非。

ブログを書くことはめっきり減ると思うので私に興味のある変人wは以下からお願いします。
twitterのアカウントは以下の通り。

@ArataMitsumatsu

Facebookは以下の通りです。お会いしたことやネットで絡んだことない人のフィード購読も大歓迎です。

http://www.facebook.com/amitsumatsu

宗教と犯罪率に関するエントリーです
http://www.facebook.com/amitsumatsu/posts/427676903944784

あとそうそう写真も7,8年前のものなんでさすがに違ってきました。

投稿者: 三ツ松新 | 日時: 2012年09月05日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.innovetica.com/blog/mt-tb.cgi/495

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)