三ツ松新'sブログ

イノベーションコンサルタントのデジタルクリップ

« 小さな巨人モレキュラーマン行きまーす! |メイン| オランダの古くて新しいおもちゃ。 »

簡単にページランク7から被リンクをもらう方法

本邦初公開、内緒にしたい衝動にかられていたがガイカワサキ氏から催促のメールが来た(笑)。
以下参考までに彼の経歴

初代Macintoshの登場時にパーソナルコンピュータでもっとも重要なのはソフトウェアと唱え、Macintosh用の優秀なソフトウェアの開発を各社に呼びかけるエバンジェリストという役職をつくる。その後、一時、Apple社を離れコラムニストやサードパーティーソフト数社の経営に携わっていたが、1995年7月にアップルフェローとしてApple社に復帰。現在は起業家を支援するGarage.comの会長兼CEO。
ニフティーデジタル用語辞典より

1部書籍も翻訳されてますので興味のある人はアマゾンで検索してみてください。

それはさておき本題です。

彼のブログはページランク7です。単純比較はできないが松下電器産業、ソニー、トヨタもページランク7。
そんなサイトのそれもトップページから被リンクをもらえます。被リンク、ページランクの意味がわからんと言う人はグーグルのサイトを参照してください。

私の以前のエントリーの中と同じフィルムループを作ってそのページをガイカワサキに知らせれば被リンクをくれますよ。

 

投稿者: 三ツ松新 | 日時: 2006年07月07日 09:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.innovetica.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)