三ツ松新'sブログ

イノベーションコンサルタントのデジタルクリップ

« 賢者とはわかりやすい人 |メイン| メラビアンの法則は間違って使われる »

スプレー缶からでるホットケーキ

読んで字の如く。ホットケーキのタネがプシューっとでてくる。トリビアのカテゴリに入れようかと迷ったけどよく考えたら結構かしこい。ホットケーキミックス用の粉を買ってきても意外と面倒。冷凍という手もあるけど焼きたてのよさってあるしな。
ニッチかも知れんけど日本のような「粉もん文化」にはいろいろ応用できそう。個人的には天ぷら用があればとりあえず常備しとくかな。
batter-blaster.jpg

投稿者: 三ツ松新 | 日時: 2007年10月29日 03:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.innovetica.com/blog/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)